大工魂ブログ
BLOG

K様邸に行ってきました

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日はK様邸のご紹介です(o^―^o)

 

K様邸は、木目調の外壁が特徴です😊

 

因みに…分かり辛いですが、ベランダ側からの写真です📷

 

こちら側も、同じものが使われています✨

 

 

さて、キッチン前には造作棚です!

 

大きさも形も、思い通りのものが出来上がるので

見学会でも、多くの方から注目されます👀

 

K様邸には、ニッチ棚も沢山造られていました。

 

こちらは、大きめの物ですね↑

 

写真や思い出の品を飾ったり、マガジンラックにしても◎

 

さて、こちらもにも😊

 

塗装で色を変える事で、印象がガラリと変わります。

 

暗めの色だと、落ち着きのある

アンティークの様な雰囲気になりますね🎶

 

 

 

 

K様ご家族は、最近新しい家族が増え

3人のお子さんのいらっしゃる5人家族です👶

 

誰であろうと健康には気を付けたいですが

やはり小さな赤ちゃんが居ると、『家の安全』が

余計に気になるもの…。

 

だからこそ!本物の自然素材で造られた健康住宅で

家族皆が安心して暮らせる家であることが大切ですよね😊

 

K様邸も、ご家族のこれからのより良い暮らしの為に

職人さん達の腕で、しっかりと造り上げられていっています🏠

 

完成が楽しみですね🎶