大工魂ブログ
BLOG

O様

  • 「新しく家を建てよう」と思われたきっかけを教えてください

   子どもが産まれ、先の事を考えた時に、今住んでいるアパートでは

   部屋数も収納も足りていないと思ったから。

 

  • 井建設をお選びいただいた理由をお聞かせください

   完成見学会に行ったときに、新築の家に一目ぼれした。

 

  • もう一度会ってみたいと思った理由はなんですか?

   何から手を付けたらいいのかが分からず漠然と物件を見て回っていたときに

   一度仮審査を受けたほうがいいと教えてもらった事が最初の一歩になった。

 

  • 担当者・スタッフの対応はどのように感じましたか?

   子どもが小さかったので、打ち合わせの時に

   スタッフさんが子どもと遊んでいてくれたのが助かった。

 

  • どのようなことが不安でしたか?どうやって解決しましたか?

   常に支払いの事が怖かった。

   ちゃんと払えるのか、途中で手放すことになったりしないのかが

   ずっと不安だった。

   気になったことは、なんでも質問しました。

 

  • どのような家、生活にしたいですか?

   仕事や学校、お出かけから帰ってきたときにホッとしてくつろげる家。

   友達が来た時に「何か落ち着く」と思ってもらえる家。

 

  • 最後に、これから家を建てる方へ、アドバイスをお願いいたします。

   色々な家を見学したほうがいいと思います。