大工魂ブログ
BLOG

K様邸棟上げ

こんにちは、広報の古賀です。

 

先日、K様邸の棟上げが行われました(o^―^o)

 

まずは、工事の安全を願ってお清めを行います♪

 

棟上げスタートです!

 

作業が始まると、どんどん柱が建って

あっという間に形になっていきます🏠

 

今回も、職人さん同士のチームワークが光ります✨

 

坂井建設の垂れ幕も😊

 

 

クレーンで、次々と木材が運ばれていきます💪

 

安全第一!休憩もしっかりとります😊

 

K様ご家族にも、大変お世話になりました<(_ _)>

 

完成した後には見えなくなりますが

「こんなに、あるの?」

と思うぐらい、沢山の柱が建っています🏠

 

さて、いよいよ屋根の部分です!

 

もう「家」の形が見えてきましたね(o^―^o)

 

一日がかりの棟上げも、無事完了です🎶

 

最後は、ご家族皆さんと記念に📷✨

 

暑い一日でしたが、ご家族にも協力して頂き

無事に終える事が出来ました!

 

 

 

いつも賑やかなK様ご家族の「想い」の詰まった

新しいマイ・ホーム🏠

 

一体どんな家になるのでしょうか?

 

楽しみですね😊

 

 

 

 

完全予約制 O様邸・完成見学会開催決定!

 

大好評の完成見学会開催されます🎶

 

日程:2018/6/16(土)17(日)

時間:10:00~16:00

場所:神埼市千代田町餘江1459-4

 

※お車でお越しの際は、駐車場はご用意しておりますので

所定の駐車場に止めて頂けるようご協力ください。

※お子様連れのご家族も大歓迎!

キッズスペースをご用意しておりますので、安心してご覧になれます。

 

 

なお、見学会は1日限定5家族様限定となっております💦

 

 

 

私たちは、お約束のない訪問、しつこい営業は一切いたしませんので

安心してご参加頂けます。

 

また、見学は皆さんに自由にご覧いただけるスタイルとなっております。

 

ちょっと聞いてみたいなぁと思われた時には、いつでもお声かけ下さい。

 

スタッフ一同ご予約お待ちしております(o^―^o)

 

btn_orange_apply