大工魂ブログ
BLOG

Y様邸地鎮祭

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日も寒い一日でした💦

 

さて、昨日Y様邸地鎮祭が行われました(o^―^o)

Y様ご家族の到着です。

 

生憎の雨でしたが、ご家族そろってのご参加です♪

 

早速開始です!

 

土地の四方と中央をお清めします✨

 

『地鎮の儀』です😊

 

次は『玉串奉天』です。

 

お施主様ご家族は勿論、代表や職人さん達も行います!

 

最後は、ご家族で記念写真📷✨

 

Y様ご家族は、元気一杯な男のお子様がお二人いらっしゃる

とても賑やかなご家族です😊

 

 

 

 

現在、坂井建設では複数の「家づくり」が行われ

どの家でも着々と作業が進んでおります!

 

その家全てがお施主様ご家族の「想い」💕のこもった

大切なマイ・ホーム。

 

一棟一棟、様々なこだわりを詰め込んだ

オリジナルのお家です🏠

 

これから本格的にスタートするY様邸の「家づくり」。

 

どんな家になるのでしょうか!

 

 

 

 

U様邸完成見学会開催!(1日5家族限定)完全予約制

日程:4月7日(土)8日(日)

時間:10:00~16:00

場所:佐賀市兵庫町(うえむら病院より南に徒歩5分)

 

btn_orange_apply