大工魂ブログ
BLOG

T様邸打ち合わせ

こんにちは、広報の古賀です。

 

昨日T様邸にて打ち合わせが行われました(o^―^o)

 

T様邸は、先日無事棟上げが行われ

どんどん次のステップへと進んでおります🎶

 

打ち合わせの様子です。

 

T様ご家族には、3人のとっても可愛らしいご兄弟がいます💕

 

上手に待っていてくれていますね!

 

さて、打ち合わせでは、内装外装に使用する材料を選んで頂きます。

 

実物を見ながら、イメージを膨らませます✨

 

後々になると、意外と

「あれ?床材は何にしたんだっけ…?」

「何を選んだか思い出せない!」

とおっしゃる方も多いですが…😊💦

 

 

ドアップ!

 

 

 

 

 

T様ご家族との「家づくり」は、まだまだ続きます(o^―^o)