大工魂ブログ
BLOG

講演会

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日も雪が積もって、寒い一日でした💦

 

さて、昨日から二日間

代表による講演会が行われました(o^―^o)

 

場所は…

広島です!

 

更に、福山へ…🚄

 

最近は、全国で講演会が行われ

文字通り飛び回っている代表です✈

 

事務所で打ち合わせを行っていたかと思うと

 

「では、○○(現場)に行ってきます」

「次は、△△(講演会)に行ってきます」

「□□と打ち合わせがあるので、次は…」

 

などは、日常茶飯事です💦

 

お陰で、事務所にいらっしゃった飛び込みの営業さんが

代表に会える事は、中々ありません(^_^;)

 

 

 

 

今回の講演会でも、地元の工務店の方々と

様々な意見交換が行われました。

 

全ては、お客様のより豊かな暮らしの為…✨

 

今日も全力です!