大工魂ブログ
BLOG

引渡式

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日はとても良く晴れて、気持ちのいい天気でしたね。

 

さて、本日K様邸にて引渡式が行われました(o^―^o)

 

K様ご家族のご到着です🎶

 

元気な三兄弟も勿論います!

 

お揃いのグレーのパーカーが素敵ですね。

 

さて、レッドカーペットを歩いて早速中へ!

 

引渡式では、家の「取説」もあります(o^―^o)

 

 

いよいよ新しい生活の始まりですね✨

 

「取説」が終わったら

次は「K様邸家づくりヒストリー」の上映会です。

 

契約~完成までがスライドショーになっています🎥

 

同じ「家づくり」でも、お施主様それぞれの物語があるんです(o^―^o)

 

 

 

上映会終了後は、棟梁の内海大工と代表

そして、ご主人からも一言頂きました。

 

とてもご満足頂いて、

「良い家が出来た」と嬉しい言葉を頂きました♪

 

さて、こちらは新しい鍵をお渡ししている所ですね。

 

その鍵がこちら↓

 

車のCMの様な鍵ですね…(スタッフの手作りです♪)

 

勿論ですが、こちらは記念品です💦

 

この後、本物の鍵をお渡ししました😊

 

最後は、皆揃って記念写真📷

 

引渡式では、職人さん方も駆け付けて下さっています(o^―^o)

 

早速玩具になっていました。

 

本当に元気で、可愛い💕三兄弟です!

 

 

 

 

坂井建設のこだわる、ふんだんに使われた自然素材。

 

そのこだわりは、お施主様ご家族の今後の暮らしを

より豊かにし、子ども達の健やかな成長を守ってくれます。

 

また、無垢材だからこそ楽しめる「経年美」も

今後の一つの楽しみではないでしょうか(o^―^o)

 

そして、坂井建設の「家づくり」は「建てたら終わり」ではありません。

 

これから「本当のお付き合い」をさせて頂きたいと思っています!

 

K様、今後とも変わらずよろしくお願いいたします<(_ _)>