大工魂ブログ
BLOG

講演会 in 熊本

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日も過ごしやすい一日でしたね(o^―^o)

 

さて、本日は代表による講演会が行われました。

講演中の様子です🎶

 

沢山の工務店の方々が集まっています。

 

普段から事務所に現場にと、飛び回っている代表ですが

今回の講演会では、熊本まで行ってきました(o^―^o)

 

代表も、丁寧にかつ熱い想いを持って

講演を進めていきます。

 

  

講演は順調に進んでいきます。

 

普段の大工社長とは、ちょっと違う雰囲気ですね♪

 

 

 

 

 

講演会では、熱い想いを持った参加者の皆さんと

様々な情報交換なども行われました。

 

こうして、代表自らも

常に技術や経営の向上を目指しています!

 

最後にこちら…

くまモンです(o^―^o)

 

熊本といえば、ですね。

 

それにしても大きいような…?

 

熊本の元気の象徴ですね!