大工魂ブログ
BLOG

写真撮影

こんにちは、広報の古賀です。

 

先日、会社紹介などに使用する写真の

撮影が行われました。

 

何の写真かといいますと…こちら!

職人、社員の集合写真です♪

 

職人さん達も、忙しい中

駆け付けてくださいました!

 

因みに「1」のポーズで映っているのですが

実はお一人だけピースに💦

 

さぁ、どなたでしょう??(o^―^o)

 

この後、一人ずつ写真を撮っていったのですが、

「笑顔」で写真を撮るというは、結構難しいですね。

 

私は、顔が引きつってしまいました💦

 

とはいえ、和気あいあいと撮影は行われ

無事撮影終了。

 

写真は、HPの「住宅アドバイザー紹介」のページでも

使用しています。

 

変更する前の写真と比べると

皆さん、若干変わっているようです(o^―^o)

 

これからも、一丸となって

坂井建設を盛り上げていきたいと思っております!

 

 

 

さて、来月の7日(土)8日(日)に

完成見学会が開催されます。

 

「家族を守る健康住宅」に

ご家族の「好き」を沢山詰め込みました!

 

スタッフ一同ご予約お待ちしております(o^―^o)

btn_orange_apply