大工魂ブログ
BLOG

U様

お客様の声アンケート

  • 「新しく家を建てよう」と思われたきっかけを教えてください

   今後の事を考え、両親との二世帯住宅を建てる事になったため

  • 坂井建設をお選びいただいた理由をお聞かせください

   生まれた子どもの事も考えて、健康住宅にしたかったから

   また、内装にもこだわりたかったので、その二つをきちんとこだわって造ってくれる

   会社に頼みたかったから

  • お家を建てた際、印象に残ったエピソードがございましたら教えてください

   手形式や引渡式などのイベントを用意して下さったおかげで

   ただ見てるだけではなく、思い出に残る家づくりになった

  • お家を建てた際「困った、問題点」をお聞かせください

   最初は、土地探しがうまくいかず困っていたが、様々な情報や

   アドバイスを頂けて助かりました

  • 最後に、これから家を建てる方へ、アドバイスをお願いします

   一生に一度の買い物なので、家族みんなが納得できるよう、何度でも話し合いを

   した方がいいと思います。また、こだわりたい部分や自分の希望を積極的に

   伝えておくことも大事だと思います。