大工魂ブログ
BLOG

M様邸に行ってきました

こんにちは、広報の古賀です。

 

台風の影響でしょうか、また雨が降り出しましたね🌂

 

本日は、M様邸のご紹介です。

 

早速中に入ろうとすると、玄関横にアーチ型の壁がありました。

 

可愛いらしい雰囲気ですね♪

 

さて、中には河野大工がいらっしゃいました。

 

着々と作業が進んみます!

 

上を見てみると、以前はなかった電気コードがありました。

 

電気もついていますね(o^―^o)

 

こちらは天窓です。

 

天窓を設置すると、自然の日が入るため部屋がとても明るく感じます。

 

前回、見学会を開催したお宅でも天窓が取り付けられており

沢山の方から好評頂きました。

 

やはり、「明るさ」にはこだわっていらっしゃる方はとても多いですね。

 

 

 

 

作業が進むにつれ

お施主様の「想い」がどんどん形になっていきます。

 

M様ご家族が、どんな「想い」を持って

どんな家が造り上げられていくのか、とても楽しみですね🎶