大工魂ブログ
BLOG

打ち合わせ

こんにちは、広報の古賀です。

 

K様ご家族と、打ち合わせが行われました。

 

K様邸は地鎮祭も無事終わり、いよいよ着工されます(o^―^o)

 

今回の打ち合わせでは、床や壁などに使用する

木材を選んで頂きました。

 

坂井建設は、「本物の自然素材」の健康住宅に

こだわった家づくりを行っています。

 

見学会などでも、使用している木材の触り心地の良さに

沢山の方が驚かれていました!

 

しっかりと選んでいただけるように

代表自ら、資料使って一つ一つ説明します。

 

床や壁は、家に入った際に真っ先に目に入ります。

 

だからこそ、お家のイメージや暮らしに適したものを選ぶために

K様ご夫婦も、真剣な表情です!

 

 

 

 

 

お施主様皆さまに、打ち合わせを通して

色や傷の入りにくさ、加工をするのかなど

沢山の選択肢の中から、本当に満足できる木材を選んでいきます。

 

どんな雰囲気の家にするのかを決めるのは

大変ですが、ワクワクしてきますね♪

 

K様邸も、どんなお宅になるのか楽しみです(o^―^o)