大工魂ブログ
BLOG

K様邸に行ってきました

こんにちは、広報の古賀です。

 

久しぶりに、すっきり晴れましたね☀

 

今日は、K様邸のご紹介です(o^―^o)

外には、坂井建設の垂れ幕はしっかりと下がっています。

 

さて、中に入るとフワッと木の香りがしました。

 

因みに、坂井建設では県産木材を積極的に使用しています。

 

佐賀で育った木が、家の柱となっているんです。

 

 

 

さて、二階に上がると内海大工が作業中でした。

 

K様邸は二階建てなので、現在は脚立を使って上がります💦

 

 

さて上を見上げると、手形式を行った板がありました。

 

これから取り付けられるようです♪

 

K様ご家族は、元気な男兄弟のいる賑やかなご家族です。

 

手形も、お父さんの大きな手から

可愛らしい小さな手まで、仲良く並んでいます(o^―^o)

 

棟上げも無事に終わって、

次の作業がどんどん進んでいきます。

 

まだまだ小さなお子さんが、

これから長い時間をかけて育っていく家です。

 

どんな家になるのか、完成が楽しみですね!