大工魂ブログ
BLOG

T様邸に行っていました

こんにちは、広報の古賀です。

 

最近は雨が続きますね☔

 

とはいえ、現場は通常通り作業が進んでいきます(o^―^o)

 

今日は、T様邸のご紹介です。

ビニールが被せてありますが、

レンガを使っていて可愛らしいですね。

 

玄関前です。

 

前回はまだ作業中でしたが、階段が出来ていました♪

 

 

さて、中では松本大工が作業中でした。

 

玄関前の壁に木材が取り付けられていきます。

 

更に奥には、二階へ続く階段があります(o^―^o)

 

こちらも前回は壁がなかったのですが。。。

 

どんどん完成に近づいています!

 

さて、こちらは二階にある子供部屋の天井です。

 

天井も木材が使われています🎶

 

二階でも作業が行われていました。

 

ベランダです。

 

広いです!

 

これくらい広々していると、使い勝手がとてもよさそうですね(o^―^o)

 

 

 

 

T様邸は、お施主様のご厚意で、10月に完成見学会をさせて頂きます。

 

沢山の見どころがありますが、

 

子どもさんのいる、賑やかなご家族

家族の健康・暮らしを守りたい方

自分の「好き」を、家づくりに取り入れたい方

 

は必見です!

 

完成に向けて、今日も作業は進みます(o^―^o)