大工魂ブログ
BLOG

引渡式が行われました

こんにちは、広報の古賀です。

 

日差しの強い日が続いていますね。

 

皆さま、熱中症にはご注意ください💦

 

 

 

さて、本日はS様邸の引渡式が行われました。

お施主様にはレッドカーペットを歩いて頂いています!

 

S様邸は完成見学会も開催させて頂き、

ご夫婦には大変お世話になりました<(_ _)>

 

引渡式では、家に関する説明や花束贈呈などが行われます🎶

 

お施主様のスピーチでは

「坂井建設にお願いしてよかった」

そんな嬉しいお言葉も頂きました🎉

 

 

 

こちらは、「S様邸家づくりストーリー」上映中の様子です。

映っているのは、職人さん達です。

 

S様邸も、多くの職人さん達のチームプレーによって

造り上げられました(o^―^o)

 

 

 

そして最後は、鍵のお渡しです。

熱い想いを込めて造られた一棟です。

 

これからは、S様ご夫婦の新居として

家族を守ってくれることでしょう(o^―^o)

 

 

 

最後の最後にもう一つ!

ご主人を胴上げです♪

 

後ろでは、奥様が大笑いされてました(o^―^o)

 

 

 

坂井建設の家づくりは

建てたら終わり、ではありません。

 

ここから、本当のお付き合いの始まります。

 

一生のお付き合いをさせて頂くこと

それが坂井建設の家づくりです。

 

S様ご家族には、

これからも長く長くお付き合い頂けますよう

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

~お客様の笑顔~

入場!

早速家の中へ。。。

家の説明をさせて頂きます(o^―^o)

家づくりDVD上映中

花束贈呈

いよいよテープカットです

カット!!

特大サイズのカギをご用意♪

いつも笑顔の素敵なご夫婦です

皆で記念写真!