大工魂ブログ
BLOG

夏祭り

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日も、ひどい雨が降りました☔

 

一度降ってしまえば、少しは涼しくなりますが

それでもやはり暑いですね!

 

毎日続く暑さにうんざりしそうです。。。

 

ですが、この暑い中毎日黙々と作業を進めている

職人さんたちがいると思うと

あまり文句ばかりは言っていられません💦

 

 

さて、最近外に出ていると「祭り開催」のお知らせをよく見かけます。

 

先日、小城市でも「小城祇園夏祭り」が行われていました🎶

 

ちびっ子からお年寄りまで、楽しそうに踊っている姿は

見ているこちらまで楽しくなってきます。

 

そして、例年通り佐賀県内各所で花火大会が

開催されるようですね。

 

花火大会と言えば、まさに「夏」という感じです!

 

折角の夏、楽しみたいですね。

 

 

 

完成見学会が終わったばかりですが

今日も坂井建設は稼働中です♪

 

見学会で聞きそびれた!

 

など、お住まいの事でご相談がある方は

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております(o^―^o)