大工魂ブログ
BLOG

もうすぐ夏休み

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日は、急に大雨が降って大変な一日でした💦

 

さて、明日には終業式という学校も多いようです。

 

子ども達にとっては、待ちに待った夏休み。

 

お母さん達は、お昼ごはんの準備が増えて

一段と忙しくなる時期でもありますが。。。

 

 

皆さまは、夏休みの計画はもう立てられましたか?

 

夏と言えば、海やキャンプがメジャーでしょうか。

 

毎日毎日暑いと、自然の中で涼みたくなりますよね。

 

事務所のお隣の小城市には「清水の滝」があり

 

そちらも、夏には避暑に訪れる人も多いようです。

 

因みに清水の滝は、全国名水百選の一つ清水川の上流にある滝で

高さ75メートル、幅13メートルの清流が垂直に流れ落ちます。

 

また、別名「珠簾(たますだ れ)の滝」とも呼ばれていて

そして、近くには鯉料理のお店が沢山あります!

 

私はまだ食べたことがないのですが。。。

 

臭みがなく、とても美味しいそうです(o^―^o)

 

 

 

仕事があって、なかなか遠出ができない!

 

そんな日には、地元の観光にちょうど良いかもしれませんね♪

 

 

最後になりましたが

今週末には、完成見学会が開催されます。

 

キッズスペースもありますので、

夏休み中のお子様も、家族みんなでご来場ください🎶

 

前回の様子です(o^―^o)楽しそうに遊んでいてくれました。

ご予約がまだの方はこの機会にお見逃しなく!

btn_orange_apply

 

●シンプルな快適性を実現できた平屋

 日にち:7月22日(土)・23日(日)

 時 間:10:00~17:00

 場 所:佐賀市大和町大字川上4235