大工魂ブログ
BLOG

S様邸へ行ってきました。

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日も相変わらずの雨でした🌂

 

体調管理にも気を付けなければいけませんね💦

 

 

 

さて、本日はS様邸へ行ってきました。

 

 

リビングに入ると、大きな窓からスーッと気持ちのいい風が抜けていきました。

 

思わず、S様ご家族がこの気持ちのいい風を感じながら、

きっと笑顔溢れる毎日を過ごしていかれるんだなぁっ、と

想像してしまいました(o^―^o)

 

更に奥に入ると、大きな音を鳴らしながら

壁作りの作業をされているところでした。

気温も湿度も上がって、過ごしやすいとは言い難い毎日ですが

 

着々と完成に向かっています。

 

因みに、こちらはトイレです。

 

なんだか、オシャレなトイレになりそうですね。

 

別の部屋に入ると、大きな収納スペースがありました。

収納スペースは絶対に確保したい、という方も多いのではないでしょうか?

 

これだけ大きいと、片付けしやすくなりそうですね。

 

そして勿論、こちらも自然素材で作られています。

 

坂井建設では、ここまで素材にこだわっているんです!

 

 

 

家の中を見渡すと、いたるところに木材が並べてありました。

 

どれほど沢山の木材が使われているのかが分かりますね。

ですが、木材は木材。

 

これらを家に変えていくのは、職人たちの手です。

 

現場では、家づくりに対する情熱や根気が見えてきます。

 

坂井建設では、今日も着々と作業が進みます(o^―^o)