大工魂ブログ
BLOG

リフォーム完了

こんにちは、広報の古賀です。

 

佐賀市のC様邸リフォーム工事が完了しました。

 

こちらは、作業中の様子です。

代表です。

 

今日も変わらず、現場に出ています。

 

さて、このお部屋が。。。

 

大変身です!

 

明るくて、木目の映える部屋になっています。

 

リフォームには、新築とは違った驚きと感動がありますね。

 

明るく開放的にしたい、沢山収納がほしい、お洒落で可愛い部屋にしたい

家族みんなが集まって、ゆっくり過ごせる家にしたい。。。

 

リフォームにも、きっと色々な願いが込められていることでしょう。

 

リフォームすることで、家族と一緒に、家もより心地いい空間へと育っていくんですね。

 

 

 

 

C様には、打ち合わせから工事期間中も、あたたかいご配慮いただき

本当にありがとうございました。

 

素敵なお部屋が完成しました(o^―^o)