大工魂ブログ
BLOG

講演会 in 熊本

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日は、熊本で講演を行ってきました(o^―^o)

1495703253879

熊本といえば、やっぱり「くまモン」ですね。

 

しっかりと映っています!

1495703208209

代表です。

 

現場に出れば、まさに「職人」ですが、今日は少し違って見えますね。

1495703260321

 

1495703265448

 

1495703271382

 

講演では、家づくりへの想いも語られました。

 

生まれ育った佐賀で、「本物の自然素材の家」を手の届く価格でご提供する。

 

代表は、そんな熱い想いを持って、常に仕事に励んでいます。

 

そして、仲間や同士を募り、日々改善を繰り返し、その想いを実現する。

 

それがハピネスホームです。

 

そのために、今日のような最先端の住宅の意見交換もまた、大事な仕事なんです!

 

現場とも打ち合わせとも、少し違った場所でしたが、今日も熱い想いが溢れています(o^―^o)