大工魂ブログ
BLOG

皆さん!風邪などひかれてませんか?

ホントに寒い日が続いていますが体調管理は大丈夫ですか?

昨日は現場の水道が凍って水が出ずに困りました(>_<)

夜のうちに外水道は保護をしといたほうが良いですね!

2017-01-17 21.48.34

 

2017-01-17 21.48.37

 

佐賀市F様邸のお父様はベッドの上で過ごす事が多いとの事でしたので、お父様のベッドからお孫さん達の遊んでいる姿が

見えるようにウッドデッキに手作りブランコを作りました(^^)

2017-01-17 21.48.40

 

基本は子供たち専用なのですが、ご家族皆さんが遊ぶ事を想定しながら試行錯誤しながら高さ調整をしました(^^)

喜んでもらえたらいいな~(^^♪