最新情報イベント

NEWS

佐賀で建てる注文住宅の極意

失敗しない!初めての家づくりセミナー&自然素材の家ルームツアー開催!お待たせしました!現役社長が家づくりの極意を伝えます! ・結局いくら必要なの?・何からはじめていいのかも分からない!・自然素材の家っていいの? 初心者の方からそうだったんだ!ということまで90分で賢く楽しく家づく…

完成見学会×2 開催決定!!

毎回大好評をいただいております「完成見学会」の開催が決定いたしました☆彡しかも!お施主様のご厚意で、2会場での開催となります⌂ ●家族の健康を考えたお家がいい。●見た目だってこだわりたい。●納得のいく価格で信頼を持てる人と建てたい。 ☝当てはまる方は必見ですよ  自然素材のみで造り上げた…

2週連続☆完成見学会開催

⋆特別企画!2週連続⋆⌂完成見学会開催決定⌂ お客様より「来てよかった!勉強になりました!深呼吸したくなるお家ですね!」とのお声が多い完成見学会。インスタグラムやHPを見てきてみました!という方も大変多いですよ☺ お家は実際に「来て・見て・体感する」ことが大事です♪特に弊社の家づくりはお家…

3/5(土)・6(日)完成見学会決定!

見て、触れて、肌で感じる❝無添加の家❞⌂完成見学会決定⌂  2022年初めての完成見学会!!お施主様のご厚意で2日間限り、12席限りの見学会となります! 毎回早々の満席となりますので気になっている方は早めのご予約をお願い致します。 さて、今回のお家は 『約33坪の暮らしを豊かにする平屋』ミ…

11/20(土)・21(日)完成見学会決定!

出来たての自然住宅をみに行こう!~完成見学会開催決定⌂~先月に引き続きお施主様のご厚意で完成見学会が決定いたしました!前回のH様邸はありがたいことに早々に満席となりました。気になる方は早めにご予約をお願いいたします☺さて、今回のお家は。。。なんといっても『広々約30帖のLDKの平屋の…

10月9日(土)10日(日) 完成見学会開催決定

お施主様のご厚意で、完成見学会を開催が決定いたしました😊完成見学会開催決定🏡 家族5人で暮らす、夢のマイホームが完成しました家の中に一歩入ると…そこは、自然素材にとことんこだわった「木の家」 ナチュラルなのに、高級感のある無垢材やお子さんが怪我をしないようにと、ま~るくなった角仕事に…

2020年最後の完成見学会 開催決定!

大好評頂いております弊社主催の完成見学会の開催が決定いたしました!  (佐賀市注文住宅H様邸 木の家:完成見学会) お施主様のご厚意で完成見学会を開催させて頂けることになりました。 毎回、沢山の方から… 「見に来てよかったです😊」「実際に見たら、イメージが湧きやすい!」「また、相談させ…

完成見学会開催決定!!

大好評頂いております弊社主催の完成見学会の開催が決定いたしました!(佐賀市注文住宅Y様邸:木の家) お施主様のご厚意で完成見学会を開催させて頂けることになりました。 毎回、沢山の方から「見に来てよかったです😊」「実際に見たら、イメージが湧きやすい!」「また、相談させてもらいたいんで…

I様邸完成見学会見どころ

大好評の完成見学会が開催されます🏡✨ (佐賀市I様邸:木の家 完成イメージ図) ① 人気の平屋の住宅 「広くなくていいから、使い勝手の良い家がいい」「家族のコミュニケーションがとりやすい家にしたい」「毎日の家事を少しでも楽にしたい!」 そんな方は必見です👀✨ 今回見学会の会場となるI様邸は…

完成見学会開催決定!

大好評頂いております弊社主催の完成見学会の開催が決定いたしました!お施主様のご厚意で完成見学会を開催させて頂けることになりました。毎回、沢山の方から「見に来てよかったです😊」「実際に見たら、イメージが湧きやすい!」「また、相談させてもらいたいんですが…。」「次の完成見学会はいつで…