最新情報
NEWS

9/24(土).25(日) OPEN HOUSE決定!!

出来たての自然住宅をみに行こう!
 ~完成見学会開催決定⌂~ 
先月に引き続きお施主様のご厚意で完成見学会が決定いたしました!
いつもHPみた!インスタグラムみています!というお声かけをしていただき嬉しく思います。
ですが、お家は実際に「来て・見て・体感する」ことが大事です♪
特に弊社の家づくりはお家まるごと自然素材なのでいらして五感で体感することをオススメします☺
毎回満員御礼の見学会です。
気になる方は早めにご予約をお願いいたします☺
さて、今回のお家は。。。
『家族がリビングに集まるヌックのある家』です!
ご家族のこんなお家にしたい!という願いをカタチに二人三脚で創り上げた自慢のお家をぜひご体感ください。
こんな方は、是非ご来場ください!
☑自然素材にこだわった家を建てたい
☑子どもがのびのび過ごせるようにしたい
☑階段下ヌックが気になる
☑キッチンとダイニングテーブルを横並びにしたい
☑スタディスペースを設置したい
☑造作家具が気になる
☑家事をしながら子どもの様子をみれるような間取りにしたい
☑リビングに入らずに手洗いや浴室にいける間取りにしたい
☑リビングを通らずに和室をつくりたい
☑家事がスムーズにはかどる動線がほしい
☑梁見せ天井が気になる
☝ひとつでも当てはまる方は必見ですよ

⌂見どころポイント

⒈リラックスできるヌック!
F様邸には階段下に本棚付きのヌックを採用。
リビングと別に一部屋プラスした印象に。
読書がお好きなご夫婦のゆったりとした場所になることでしょう!
また、お子様の秘密基地のような大好きな空間になりますね

2.リビングに可動式スタディスペース
キッチンカウンターにスタディスペースをつけることにより
お仕事をされている方もそこで作業ができますし、
家事スペースとしても使用できます。
キッチンからもスタディスペースが見えるのでお子様の様子もみることができます⚘
しかも可動式なので必要がない際には下ろすことで邪魔になりません!
​​​​
3.リビングを通らずに手洗い・脱衣室にいける間取り!
このご時世に人気の間取りです。
リビングを通らずに手洗い→脱衣にいくことができます。
また、脱衣室からリビングに入ることができるのでとても使い易い間取りとなっています!
4.職人の技術力が試される造作家具たち
職人がひとつひとつ丁寧に造り上げた造作家具たち。
1階もヌックがありますが2階のホールにも造作棚を設置。
また、洗面台横の造作カウンターや、キッチンカウンターなど
要所にたくさんの造作のものがあります。
坂井建設の造作は職人の手によりお子様がケガをしないように
角がま~るくなっていて安心です。
5.使い勝手にとことんこだわった家事動線
子育て世代だからこその家事動線。
毎日が忙しいからこだわった間取り。
水回りはキッチンの近くにまとめ、ファミリークローゼットも設置。
キッチンの横並びにダイニングテーブルを置くことにより家事もスムーズに。
小さいお子様はまだまだ目が離せない。。。
家族とのコミュニケーションも大事。。。。
そんな思いをカタチに
キッチンに立っていても見渡せるよう、会話ができるよう配置しました。
もちろん壁も天井も自然素材
☑ シックハウスが気になる。
☑ 家族の健康を大事にしたい。
☑ でもデザインにもこだわりたい。
そんな方はぜひ
『木の家』を見て、触れて、肌で体感してください。
私たちはしつこい勧誘などは致しません。
ご安心してご参加ください!
スタッフ一同お会いできることを楽しみにしております⌂🕊
また弊社は、高い断熱効果、防火性、害虫予防のある
あのセルロースファイバーが標準仕様となっています!
また、コロナ対策もしております。
☑1時間に1組の予約制。
☑アルコール消毒
☑マスクの着用
☑お客様には手袋の着用をお願いしております。
私たちはしつこい勧誘などは致しません。
ご安心してご参加ください!
スタッフ一同お会いできることを楽しみにしております⌂🕊
▶▶(重要)予約される方へお願い▶▶
予約が完了しましたら予約受付メールが届きます。
「イベント内容はコチラからご確認ください」をクリックすると
詳しい地図がでてきますのでそちらでご確認ください。
※前日のメールでは地図の記載がないためご了承ください。
また、当日の電話は080-9103-1315にお願い致します。
(接客中は電話に出れない場合もありますのでご了承ください)
=========================================

完成見学会 詳細

〇9月24(土)25日(日)

〇 10:00~16:00

〇 嬉野市

✓予約制

「家づくり」をスタートさせたい

家の中でも楽しく過ごせるような家にしたい

自然素材にとことんこだわった家を建てたい

土地探し・資金計画の相談もしたい

と言う方は、是非ご参加ください☆ミ

スタッフ一同お待ちしております🕊☆ミ

 

⌂お願い

見学会は、予約制をとらせて頂いております。

コロナウィルスの感染予防の観点より、会場の混雑を避けるため

お手数ですがご予約をお願い致します。

問い合わせ:ハピネスホーム(株)坂井建設 

電話:平日:0952‐20‐2232(見学会当日は080-9103-1315におかけください) 

営業時間:10:00~18:00

※お車でお越しの際は、駐車場はご用意しておりますので

所定の駐車場に止めて頂けるようご協力ください。

※お子様連れのご家族も大歓迎!

キッズスペースをご用意しておりますので、安心してご覧になれます。

見学は皆さんに自由にご覧いただけるスタイルとなっております。

ちょっと聞いてみたいなぁと思われた時には、いつでもお声かけ下さい。

スタッフ一同ご予約お待ちしております♪

☟ご予約はこちらから

坂井建設では、インスタグラムでも現場紹介や施工事例の紹介を行っております。

〇 施工事例・現場紹介 〇

https://www.instagram.com/sakai.kensetsu/

「家づくり」のポイントなども掲載しておりますので、是非ご覧ください☺