最新情報
NEWS

(終)家族みんなの想いがつまったオシャレなデザイン住宅完成見学会開催!!

※こちらのイベントは終了いたしました。

 沢山のご来場、誠にありがとうございました。

 家族みんなの想いがつまったオシャレなデザイン住宅完成見学会

design3-thumb


「新しくお家を建てたい」
「オシャレでかっこいいお家が建てたいな」
「二世帯を考えているけど、どんな形がいいのかな」
「どれくらいの費用かかかるのかな」
「快適な家で、もっと強くて安心した家にしたいな」

などとお考えの方には見所いっぱいの見学会となっております。
ご家族の想いを取り入れながら、外観はスタイリッシュなデザイン住宅で内装は、天井、壁に珊瑚の塗り壁やヘルシーカラーの塗り壁、床板も全て無垢材といった、弊社の「くつろ木の家シリーズ」でトコトンこだわった健康住宅が完成しました。

※今回は見学会にお施主様が参加して頂けることになりました。お施主様の生の声が聴けます!
家づくりについての疑問、不安など聴けるチャンスです。ぜひこの機会にご参加ください!

オシャレなデザイン住宅完成見学会概要

日 時:2月4日(土)・5日(日)、11日(土)・12日(日) 10:00~17:00
場 所:佐賀市本庄町大字末次238-1
問合せ:ハピネスホーム(株)坂井建設 TEL:0952-20-2232 担当:坂井

会場で楽しく学べるお役立ちイベント同時開催! 2月5日(日)限定!!

FP久原氏による「住まいに役立つセミナー」
時間:PM1:00~2:30
■住宅選び、何から始めたらいいの?
■老後も安心のライフプランって?
■効率の良い資産運用って?
などなど、住まいや子育て、家計に役立つ情報が満載!ぜひ、ご参加ください!


※お車でのお越しの方は、指定の駐車スペースがありますのでそちらへ駐車いただきますよう宜しくお願い致します
※キッズスペースもご用意しておりますので、お子さん連れのご家族も安心してご覧なれます。

btn_orange_apply