大工魂ブログ
BLOG

K様

  • 「新しく家を建てよう」と思われたきっかけを教えてください

   家賃がもったいない

   子どもが3人になり、アパートでは狭い

 

  • 坂井建設をお選びいただいた理由をお聞かせください

   知人の紹介で見学会に行き、それからお便りも来ていて気になっていた

 

  • その時、一番何が知りたかったですか?

   何から始めればいいのか

   いくらかかるのか

 

  • 初回面談はどのように感じましたか?

   アットホームな感じで、子ども達も行くのが楽しみになっていました。

 

  • 担当者・スタッフの対応はどのように感じましたか?

   はきはきと丁寧で、気になることはないか聞いてくれたので

   質問しやすかった。

   また、大きさなど「どのくらい??」と思っていると

   メジャーで「ここから、ここまで」と教えてくれて凄く良かった。

   自分たちが決められない所や悩んだ時にも、沢山提案してくれたり

   アドバイスをしてくれた。

   子ども達を外に連れて遊んでくれたり、話しやすかった。

 

  • どのようなことが不安でしたか?それをどうやって解決しましたか?

   床・壁・ドアの色を決める時に、サンプルだけでは分かりにくかったけど

   今までの施工の写真を見れてくれて、一気にイメージができた。

 

  • どのような家、生活にしたいですか?

   みんながリビングに集まる家

 

  • 最後に、これから家を建てる方へ、アドバイスをお願いいたします。

   リビング階段は、場所や向きをしっかり考えないと冬は冷気が下りてきます。

   収納は、ありすぎる位がちょうどいいです。