大工魂ブログ
BLOG

【M様邸・A様邸 】⌂現場打合せ

朝晩も過ごしやすくなってきて日中は夏を感じさせるような暑さに

なってきましたね!みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


さて、ハピネスホームの進捗を報告しますね☺

ハピネスホームでは現場打合せを必ず行います。

図面上ではなかなかピンとこないサイズ感を実際の家づくりの現場で

お客様に確かめていただき、使い勝手よくするために微調整をしたり

現場で感じた要望を伺うためです。

図面と現場でのギャップをなくすために大切なことです。

それがよりよい家づくりに繫がると思っています。


【M様邸】

☟棟上・手形式の様子です⋆

【M様・現場打合せ】

◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁

【A様邸・現場打合せ】

いよいよ7月中旬に完成予定のA様邸、

お施主様と一緒にコンセントの位置やニッチなどきめていきます。

柱の黒い部分は自然素材由来の防蟻材なんですよ!

👆打ち合わせの内容によっては外に出てイメージができるように行います。

少しずつ完成に近づいているM様邸とA様邸。

わたしたちも待ち遠しいです♫