大工魂ブログ
BLOG

LDK約30帖の平屋の家▷Y様邸▷引き渡し式

こんにちは♬朝晩は毛布にくるまらないと寒くて朝はなかなか

毛布から出れませんね。。。かと思ったら日中は暑かったり。。。

気温の変化が激しいので体調を壊さないように気をつけてくださいね!

(そんな私は少し風邪気味。。。)

さてさて、先日このY様邸のオープンハウスもさせていただき大変好評いただきました。

とても嬉しい御言葉をたくさんいただきました

見学会の様子は次回書かせていただきますね☺

今回はY様の引き渡し式の様子をご紹介させていただきます✍

また、Y様邸のとことんこだわったお家を最後に紹介しますね♬

▷外観はグレーの外壁と木目調×白の玄関引き戸でスタイリッシュに(上)

 

⚘~引き渡し式~⚘

ご家族がご入場です!

レッドカーペットを敷いて職人や代表、みんなで拍手で迎えます👏

☝担当の職人よりご挨拶

(職人にとってもひとつひとつ心をこめて造り上げた思い入れのあるお家です)

☝代表より花束贈呈💐

☝Y様の家づくりストーリーのDVD観賞

(Y様邸の家づくりの過程をDVDにしてお渡ししています)

 

 

~*テープカット*~

 

テープカットと鍵の贈呈はお子様にも喜んでいただけています☆ミ

この瞬間もY様邸の思い出の1ページとして心に刻んでいただけたら嬉しいです

 

とっても可愛いお子様☺

たくさんたくさんお家で駆け回って成長とともに

キラキラの思い出と笑い声でお家が溢れます様に~

☝引き渡しの記念に皆さんでパシャリ。

 

~⚘お家紹介⚘~

造作家具がふんだんに施されまさに「木の家」

LDK約30帖と杉板の勾配天井を採用することにより更に大空間を演出!

人気の間取りであるスタディスペースも設置しました。

また背面の大容量の本棚・スタディスペース・飾り棚・壁掛けテレビのアクセント壁など

お写真で見えているところだけでも造作家具がたくさん♬

自慢の職人の技術力がわかります!

 

まだまだ見たい方は詳しくはHPの施工事例に投稿しておりますので

のぞいてみてくださいね☺