大工魂ブログ
BLOG

U様邸に行ってきました

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日は、来月完成見学会が開催される

U様邸に行ってきました(o^―^o)

 

U様邸は、大人っぽいモダンな雰囲気が特徴的です。

 

外観も、黒に統一されてスタイリッシュですね🏠✨

 

キッチン後方には、大きな棚が造られています!

 

扉付きの為、見た目にもスッキリしますね♪

 

扉や天井の梁が深い茶で統一感があります。

 

壁紙職人の渡瀬さんが作業中です💪

 

作業道具がありました😊

 

 

U様邸は、引き戸が多く使われています。

 

引き戸は、開くスペースがいらなので

空間をより広く使う事が出来ます。

 

また、全開にする・少しだけ開けておくなど

使い勝手が良いのもメリットですね。

 

因みに、扉は「白」で統一されています✨

 

備え付けの造作家具を見つけました👀

 

U様邸も、クローゼットや棚など「収納スペース」が

多く確保されています!

 

書斎です♪

 

U様邸には書斎が一部屋作られています🏠

 

「うちにも欲しい!」

 

という方は、是非見学会でご覧ください<(_ _)>

 

他にも見どころは盛り沢山ですので

またブログでもご紹介致します✨

 

 

 

U様邸完成見学会

 

日程:2019.2.2(土)・3(日)

時間:10:00~16:00

場所:佐賀市久保泉町

 

1日7家族様限定予約制となっております<(_ _)>

 

問い合わせ:ハピネスホーム(株)坂井建設 0952‐20‐2232 

担当:横尾

営業時間:10:00~18:00

※お車でお越しの際は、駐車場はご用意しておりますので

所定の駐車場に止めて頂けるようご協力ください。

※お子様連れのご家族も大歓迎!

キッズスペースをご用意しておりますので、安心してご覧になれます。

 

 

私たちは、お約束のない訪問、しつこい営業は一切いたしませんので

安心してご参加頂けます。

また、見学は皆さんに自由にご覧いただけるスタイルとなっております。

ちょっと聞いてみたいなぁと思われた時には、いつでもお声かけ下さい。

スタッフ一同ご予約お待ちしております(o^―^o)

btn_orange_apply