大工魂ブログ
BLOG

T様邸に行ってきました

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日は、T様邸に行ってきました(o^―^o)

 

白とレンガの模様がとてもオシャレな外観です。

 

早速中へ入ってみます!

 

部屋には、沢山の木材が並べられていました。

 

そして、壁一面に吹き付けられているのが断熱材です。

 

この断熱材は「夏は涼しく」「冬は暖かい」

快適空間を作り出す機能を持っています(o^―^o)

 

松本大工が作業中でした。

 

真剣な表情で、資料を確認されていますが。。。長袖??

と思ったら、扇風機(?)がついていました!

 

熱中症対策に役立ちそうですね。

 

二階に上がると、こちらにも勿論

断熱材が吹き付けられていました。

 

家をすっぽりと囲むように、造られています。

 

各部屋に、大きな収納スペースが造られています。

 

片付けもはかどりそうですね!

 

 

 

 

 

毎日毎日厳しい暑さですが、着々と家づくりへの「想い」が

形づくられています(o^―^o)

 

作業はまだまだ続きます!