大工魂ブログ
BLOG

T様邸へ行ってきました

こんにちは、広報の古賀です。

 

相変わらずの暑さですが

台風が近づいているようですね🌀

 

大したことがないといいのですが💦

 

 

 

さて、本日はT様邸へいってきました。

二階建ての、外壁がオシャレなお家です🎶

 

早速中に入ると。。。ありました!

黒い柱です(o^―^o)

 

昨日ご紹介した、シロアリ対策のヘルスコ・キュアーで

木炭から作られている為、真っ黒なんです。

 

そして上を見上げると

こちらはTRCダンパーです。

 

地震エネルギーを、揺れに応じて吸収する制震システムです。

 

「倒れない家」だけでなく「壊れない家」にします!

 

更に中に進むと、松本大工が作業中でした(o^―^o)

 

この夏の暑さにも負けず

着々と作業は進んでいきます!

 

最後はこちら♪

 

坂井建設では、現場の清掃なども怠りません。

 

これも、「こだわり」のひとつなんです(o^―^o)

 

 

 

坂井建設の家づくりは今日も進んでいます!