大工魂ブログ
BLOG

S様邸へ行ってきました

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日はS様邸へ行ってきました。

 

曇っているため、少々薄暗くなっていますが

白と木目の深い茶色が、落ち着いた雰囲気を出しています。

 

 

 

中に入ると、壁作りが行われていました。

 

蒸し暑い一日ですが、作業は着々と進んでいます!

こちらはリビングです。

 

リビングは柔らかな日の光が入り、心地よい風が通り抜ける

そんな部屋にしたいですね。

 

 

もちろんS様邸も、大きな窓の取り付けられた、そんな素敵なリビングです🎶

 

因みに、坂井建設では木材をインテリアにもふんだんに使われていますが

木には、日光を柔らかな光に変える性能が備わっているんです。

 

木の家は、様々なリラックス効果を発揮します(o^―^o)

 

 

 

さて、更に奥に入ると「土間」がありました。

勝手口とは別に作られており、浴室に直結しています。

 

S様は外仕事が多いため、外から帰ってきたら、仕事道具をここに置いて

そのまま浴室に行けるんです!

 

玄関が泥で汚れてしまうのは避けたいですよね💦

 

ですが、気になる泥汚れも、これなら安心です。

 

坂井建設は、お客様お一人おひとりの生活を考えた

家づくりを行っております(o^―^o)