大工魂ブログ
BLOG

本日は佐賀市で引渡し式を行いました(^^)

hikiwatasi.jpg hikiwatasi2.jpg

 

5月の地鎮祭から始まり、本日無事に引渡し式を完了致しました。

ちょうど、去年の10月から打合せが始まり、あっという間の一年間でした。

K様ご家族には想い入れがたくさんあって、今日のこの日を楽しみにしてもいましたが、やっぱり

寂しい想いのほうが強いです(>_<)

 

hikiwatasi3.jpg hikiwatasi4.jpg

 

お施主様から涙ながらに

「本当にありがとうございました。大満足してますよ!」 と

本当に本当に嬉しいお言葉を頂きまして、私もしっかりとしたお礼の挨拶をしたかったのですが

感極まってしまい、うまく言葉にできませんでした(>_<)

 

hikiwatasi5.jpg hikiwatasi6.jpg

 

これからは、毎日お会いできませんがこれからが本当のお付き合いになっていきますので

今まで同様よろしくお願い致します!

K様ご家族、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました(>_<)