大工魂ブログ

緊急事態宣言への対応のお知らせ

日頃より、ハピネスホーム(株)坂井建設をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

弊社では、緊急事態宣言の発令を受け、現在以下の対策を実施しております。

 

日々刻々と状況が変化しておりますが、大切なお客様、スタッフへの感染予防のため

弊社も状況に合わせて対応してまいります。

 

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

 

ハピネスホーム(株)坂井建設

代表取締役 坂井睦

 

 

 

【コロナウイルス感染拡大防止対策】

<実施期間>

2020年4月8日~2020年5月6日まで

※状況により変更する場合がございます。

 

<対策>

  • スタッフの対応
  1. マスク着用、手指のアルコール消毒
  2. 事務所での室内換気の徹底
  3. 検温

 

  • ご来社予定のお客様へ

お客様のご希望に応じWEB面談の対応をさせていだきます。

(※WEB面談

お手持ちのパソコン・タブレットから、WEB会議システムを用いて

直接スタッフへご相談いただけるサービスです。

ご自宅で、スムーズに「家づくり」のご相談が可能で

坂井建設について・土地探し・資金計画など

「家づくり」全般のご相談を承っております。)

 

ただし、お客様の状況などにより、対面での面談とさせていただく場合がございます。

その際は、スタッフのマスク着用・アルコール消毒の手洗い、

お客様へのマスク着用・アルコール消毒の手洗いのご協力をお願いするなど、

できる限りの対策の上で対応いたします。

ご不便をおかけしますがご了承ください。

 

  • お引き渡し後のお客様へ

点検や補修工事などに関しては

日程通りの対応を基本とさせていただきます。

スタッフはマスク着用・アルコール消毒の手洗いといった、

できる限りの対策の上で対応いたします。

※日程の再調整をご希望の方は、担当スタッフまでご連絡ください。

 

 

  • 関係業者の皆様へ

対面にて対応させていただく際は、スタッフはマスク着用のままとさせていただきます。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

その他、ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

無料資料請求・お問い合わせ