最新情報
NEWS

11/18.19 見学会開催⌂

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
  •  お施主様のご厚意で OPEN HOUSE 開催します!
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ビニールクロスゼロの澄み通った空間!
セルロース断熱標準仕様
自然素材×高気密×高断熱×ゼロエネルギー住宅!!
家族の健康を考えたお家がいい。
見た目だってこだわりたい。
納得のいく価格で信頼を持てる人と建てたい。
そんなあなたは必見!
特に弊社の家づくりはお家まるごと自然素材なのでいらして五感で体感することをオススメします☺
きてみたら、わかる、圧倒的空気感』をご体感ください。
毎回大人気の見学会です。

さて、今回のお家は。。。
『完全無添加! 杉板×珊瑚の塗り壁をまとった回遊動線のお家』です!
約4LDK 約33坪【ファミクロ+シュークロ+ランドリー+タイルデッキ】
こんな方は、是非ご来場ください!
☑回遊動線のお家にしたい
☑LDKを通らず和室をつくりたい
☑梁見せ天井が気になる
☑ファミクロがほしい
☑LDKから繫がるタイルデッキがほしい
☑キッチンカウンターを可動棚にしたい
☑自然素材にこだわった家を建てたい
☑子どもがのびのび過ごせるようにしたい
☑造作家具が気になる
☑家事がスムーズにはかどる動線がほしい
☑珊瑚の塗壁が気になる!
☝ひとつでも当てはまる方は必見ですよ

 5つのポイント⌂ 

⒈ぐるりと回遊式まどり!
 玄関→LDK→ランドリー→洗面→ファミクロ→玄関
 〇移動がスムーズになる
 同じ場所を何度も行ったり来たりすることなく、スムーズに移動することができます。
 動線が短くなる分、家事や毎日の作業の負担を軽減できます。
 〇風通しや採光が良い
 回遊性を持たせることで室内の空気が巡回しやすくなり、空気の入れ替えをスムーズに行えます。
2.キッチンを中心として水回りをまとめる
​​​​​​ 水回りもLDKの近くにあり家族全員が使い易く毎日の事を
 ストレスフリーでコンパクトな家事動線で快適に。
3.1階天井は全面杉板で森林浴
  県産木材の杉板を天井全面にまとい
  壁は珊瑚の漆喰の塗り壁にすることで空気が新鮮でまるで森の中にいるよう。これは感じてみないと分からない!
   梁も見せているので奥行や立体感も演出できます。
 
4.職人の技術力が試される造作家具たち
 テレビの壁にはアクセント壁、和室には可動式のデスク、ランドリーやキッチン、ファミクロの収納にも造作の棚たちが!!
随所に施されたたくさんの造作家具があります!
 お施主様と職人が二人三脚で考え抜いた自慢の造作家具をご覧ください!
 坂井建設の造作は職人の手によりお子様がケガをしないように
 角がま~るくなっていて安心です♪
5.空気清浄機いらずのビニールクロスゼロの家
 弊社の家づくりはビニールクロス一切不使用の家族の健康を守る家
見学会にいらした方が空気感がまるで違う!ずっとここにいたい」「エアコン一台でなんでこんなに快適なんですか?」と言っていただきます。この『圧倒的空気感』をぜひ感じていただきたいです!
もちろんT様邸も無垢材と珊瑚の塗り壁のみで仕上げた空気清浄機いらずの自然素材のお家です☺​​​​​​
​​​​​​
-もちろん壁も天井も自然素材
☑ シックハウスが気になる。
☑ 家族の健康を大事にしたい。
☑ でもデザインにもこだわりたい。
そんな方はぜひ
『木の家』を見て、触れて、肌で体感してください。

私たちはしつこい勧誘などは致しません。
ご安心してご参加ください!
スタッフ一同お会いできることを楽しみにしております⌂🕊
また弊社は、高い断熱効果、防火性、害虫予防のある
あのセルロースファイバー断熱が標準仕様となっています!
また、コロナ対策もしております。
☑1時間に1組の予約制。
☑アルコール消毒
☑マスクの着用
☑お客様には手袋の着用をお願いしております。
私たちはしつこい勧誘などは致しません。
ご安心してご参加ください!
スタッフ一同お会いできることを楽しみにしております⌂🕊

   ●●●気になる方はこちらをクリック☟●●●